MENU

「アセットソリューション部」新設のお知らせ

プレスリリース

DATE
2014年01月06日

株式会社ゴードン・ブラザーズ・ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長(CEO):田中 健二)は、お客様のアセット(在庫、機械設備等の動産資産)に関するあらゆるニーズに的確かつ迅速に対応できるよう、「アセットソリューション部」を新設致しました。

 

弊社では従来、ご提供するサービスプロダクトラインに応じて部署を組織し、お客様に対応をして参りました。しかしながら、マクロ環境が大きく変化する中、お客様のニーズがより幅広く多岐にわたるケースが増えてきたことから、これに的確かつ迅速に対応できるよう、今般、組織体制の変更を行うことと致しました。

 

具体的には、お客様に一番近い顧客接点の部署として「アセットソリューション部」を新設し、ここにすべてのプロダクトラインの営業機能および弊社の知見/経験を集約することで、ワンストップでのソリューション提供を可能とします。

同部は、金融機関等のお客様に対応する「ファイナンシャル・カバレッジチーム」と、各種動産・業界の専門家を集約した「マーチャンダイズ・カバレッジチーム」にて構成され、弊社最大の強みであるアセットの換価処分機能が従来以上に強化されることとなります。

 

お客様におかれましては、今後もさらに弊社のご提供するサービス(動産評価、アセットファイナンス(ABL)、アセットディスポジション(Disposition))をご利用頂きたく、アセットソリューション部へご相談頂けますよう、お願い申し上げます。

一覧へ戻る